【献立】秋刀魚の開き、ふろふき大根、揚げじゃがと野菜のマヨサラダ、ほうれん草のお浸し、里芋と蓮根と人参の煮物、白菜のお味噌汁、日本酒

【献立】秋刀魚の開き、ふろふき大根、揚げじゃがと野菜のマヨサラダ、ほうれん草のお浸し、里芋と蓮根と人参の煮物、白菜のお味噌汁、日本酒
  1. 3
    おいしそう!

12/18の晩ご飯 秋刀魚の開きふろふき大根揚げじゃがと野菜のマヨサラダほうれん草のお浸し里芋と蓮根と人参の煮物白菜のお味噌汁日本酒作り置きのおかずと焼き魚で、簡単な和食ごはん。 和食はホッとしますね。そしてお酒も進んでしまう^^ kajuの■今日のお料理・簡単レシピ■     ★レシピブログのゴールドブロガーに認定されました★    これからも応援よろしくお願いいたしますお料理のブログランキング......

kajuさん

kajuさん

毎日作れる簡単で美味しいレシピ・晩ご飯・献立・手作りパン・手作りお菓子などをご紹介しています。