【献立】牡蠣フライ、じゃがいもと玉ねぎの旨煮、ほうれん草の胡麻和え、きゅうりのお漬物、筋子の醤油漬け、豆腐のお味噌汁

【献立】牡蠣フライ、じゃがいもと玉ねぎの旨煮、ほうれん草の胡麻和え、きゅうりのお漬物、筋子の醤油漬け、豆腐のお味噌汁
  1. おいしそう!

2/14の晩ご飯 牡蠣フライじゃがいもと玉ねぎの旨煮ほうれん草の胡麻和えきゅうりのお漬物筋子の醤油漬け豆腐のお味噌汁牡蠣を沢山いただいたので、晩ご飯は定番の牡蠣フライ。余ったらオイル漬けにする予定だったけど、あっという間に食べ切ってしまった〜。美味しいご馳走をありがとう♪ 牡蠣は、酒をふって5分ほど置いてからペーパーで水気をふき取り、塩胡椒とガーリックパウダーで下味をつけてから調理すると、臭みも無......

kajuさん

kajuさん

毎日作れる簡単で美味しいレシピ・晩ご飯・献立・手作りパン・手作りお菓子などをご紹介しています。