西武池袋店の大試食会イベントへ行ってきました♪

西武池袋店の大試食会イベントへ行ってきました♪
  1. 4
    おいしそう!

昨日、レシピブログさんのご招待で『西武池袋本店大試食会イベント』に参加してきました 今回は新しくできる絶品惣菜ブース「リトルシェフ」さんのオープン記念の大試食会で、試食し放題というものでした。 こちらのお店は女性の方だけで立ち上げていて、しっかり女性の声をいかして作られたお惣菜屋さんです。 女性の方100名を招待されており、メディアの方もたくさん来られとても賑やかなものでした♪ 今までデパ地下のお......

NAOKOさん

NAOKOさん

結婚7年目の主婦です♪♪ 最近男の子を出産し、お料理やお菓子作り、お出かけなど家族のハッピーな日常の生活を載せたブログです(*⌒∇⌒*)  『簡単に美味しい料理を!!』をモットーに楽しい記録をつづって行こうと思ってます。