野球が好きなお子様にオススメ!簡単野球のり弁当♪ レシピあり

野球が好きなお子様にオススメ!簡単野球のり弁当♪
  1. おいしそう!

皆様こんばんは♪今日はセーラームーンのキャラ弁教室のリハでしたたくさんのご応募頂き、ありがとうございます皆様に喜んで頂けるように、本番まで練習しますっwwドキドキ〜かなりてんぱる予定ですので、そっとしておいてくださいねww(^w^) ぶぶぶ・・・さて、そんな今日は幼稚園で野球教室が開かれたのでそれにちなんで、野球弁当を作ってみました!簡単にですが、コツと作り方をご説明致しますね♪プロセス写真が撮......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!