イベント限定レシピ♪セーラームーンの作り方公開!(型紙付) レシピあり

イベント限定レシピ♪セーラームーンの作り方公開!(型紙付)
  1. おいしそう!

皆様こんにちは♪(≧∇≦)/ 週末はイベントでバタバタしておりまして、更新出来ず申し訳ございません!セーラームーンのキャラ弁教室は無事に終わりました♪当日はめちゃくちゃ緊張していて、午前の部はかなりのテンパリ具合(^w^) ぶぶぶ・・・午後は何とか学んで(?)無事に終了致しました〜!!!実は美少女戦士セーラームーンの原作者・・・武内直子先生が特別ゲストでいらしてくださり、キャラ弁当教室に参加して......

kaerenmamaさん

kaerenmamaさん

好き嫌いが多く、その上少食な息子のため、 見た目からでも楽しんで食べてもらえるように キャラ弁を作っています! とはいえ、ほぼ毎日作らなくてはならないお弁当 簡単に作れなくては続けられませんw 9月5日に「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」が 宝島社さんより発売!!