卒業の記念に桜と青空のクッキー。

卒業の記念に桜と青空のクッキー。
  1. おいしそう!

先月、幼稚園時代のママ友さんのお子さんが、小学校卒業のため、記念のアイシングクッキーを作らせていただきました。 ラッピングはママ友さん。桜とリボン、すごく可愛いラッピングですよね!!色の組み合わせもさすがだなぁ〜!! そして写真もお上手なんです。 こんなに可愛く撮ってくれましたーー!! こうゆう写真センスが欲しい〜!!って思います。可愛くしてくれてありがとう!! クッキーのデザインは、青空と桜の......

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキー教室「 iHANA! (イハナ)」は 自分の心が喜ぶことを、ママたちにも大切にしてもらいたい。という想いで 東京・多摩・調布などで子連れOKのアイシングクッキーレッスンを開催しています。 大切な人ともっと仲良くなる アイシングクッキーレッスンです♪