始業式お休みしました。

始業式お休みしました。
  1. おいしそう!

本日の始業式は自主休校しました。 今週予定されている登校日も、内容を確認した上でお休みすることにしました。 行った子のお母さんから聞いたところによると、ものすごく短い始業式だったとのこと。なるべく蜜にならないように工夫してくださってた、とのこと。先生方は大変だよね。本当にありがとうございます。 お勤めのリモートワークが終わってから、先生がまだ学校にいるうちに、子どもたちと担任の先生に挨拶&プリン......

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキー教室「 iHANA! (イハナ)」は 自分の心が喜ぶことを、ママたちにも大切にしてもらいたい。という想いで 東京・多摩・調布などで子連れOKのアイシングクッキーレッスンを開催しています。 大切な人ともっと仲良くなる アイシングクッキーレッスンです♪