こんな時だからこそお誕生日を大切に過ごしたい♡

こんな時だからこそお誕生日を大切に過ごしたい♡
  1. おいしそう!

今月頭に作らせていただいたお誕生日クッキー。 大好きなドクターイエローとはやぶさをモチーフに、インターナショナルプレスクールのイメージカラーのパープル×アイスグレーも取り入れました。 喜んでもらえてたらいいな〜♪ ケーキに飾ったところの写真を送ってくれました!ありがとうございます! 新型コロナで社会が、大きく変わってしまって、こんな大変なことになってしまったけど、こんな時だからこそ、大切なお子さ......

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキーレッスン「iHANA!(イハナ)」さん

アイシングクッキー教室「 iHANA! (イハナ)」は 自分の心が喜ぶことを、ママたちにも大切にしてもらいたい。という想いで 東京・多摩・調布などで子連れOKのアイシングクッキーレッスンを開催しています。 大切な人ともっと仲良くなる アイシングクッキーレッスンです♪