第30回ビジネス実務法務検定試験3級 自己判定では合格(^^)/

第30回ビジネス実務法務検定試験3級 自己判定では合格(^^)/
  1. おいしそう!

ビジネス実務法務検定試験3級を受けてきた。tacが出している速報で答え合わせをしたところ93点だった。もっと出来ていると思ったが、簡単なミスがちょっとあった。試験前に遅れそうになりトイレに行けなかったので、早く終えようと思ったのが失敗だった。でも70点が合格なので余裕のクリア!! (^^)/よかったよかった正式結果は1月なので暫くは、通勤電車の中では、たまっている日経ビジネスを読むことにしよう。......

やる気こうちゃんさん

やる気こうちゃんさん

娘、優ちゃんのパパ育児を通じて 遊びに行った地域情報 庭のガーデニング、休日の料理、 趣味の熱帯魚、自己啓発で資格取得や ビジネスセミナーの感想、 など日々の思うことを書いてます。