chipu516の料理嫌いの料理教室 嬉しいレシピ本再掲載!

chipu516の料理嫌いの料理教室 嬉しいレシピ本再掲載!
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは皆さんお元気ですか?私は相変わらずバタバタしていますよくもつなぁ~と思ってましたが、やはり年には勝てず今日キューピーコーワゴールドαプラスを飲みましたこの子がよく効くんですよね下手なドリンク剤なんかよりすごいですよ!さてさてこの度もクックパッドのレシピ本に掲載されましたぁ~♪BEST100の46位での掲載でした嬉しい!また、レシピは掲載しますねこちらですP46です立ち読みして見てくれて......

chipu516 クックパッドで活躍中!さん

chipu516 クックパッドで活躍中!さん

新婚時代から料理嫌い 持病も手伝って、台所に長居は無用 そんな闘病主婦の知恵と努力で編み出したずぼらな料理をご紹介します でも、ずぼらには見えませんよ