子連れでドイツ旅行☆2008秋 4日目

子連れでドイツ旅行☆2008秋 4日目
  1. おいしそう!

今回の旅行記は→こちらから4日目。1日は黒い森へ出掛けたいと思っていた私。いろいろ悩んだ末、お気軽に行けるシャウインスランドに行ってみました。しかもロープウェイ乗り場までは自転車で!ギュンタースタールを過ぎるまでは平らでのどかな道。ホント気持ちよかった!が・・・そこからは上り坂多し。結構大変でした。しかし、紅葉がキレイでしたよ~。上についたらまずは少し歩いて展望台へ。少し寒かったけど、西はアルザ......

ちほさん

ちほさん

食べること飲むこと大好き♪ 旅をするにも、仕事するにも、遊ぶにも、まずはなにか美味しいことと絡めるかな?って考えちゃいます。 そんな影響で2006年生まれのお姫も食いしん坊への道を突進中(笑) 相棒くんと姫と3人暮らしのワーキングママです。 どうぞよろしく☆