子連れヨーロッパ旅行 2009年夏 北欧編 〜その7:最終日帰国編〜

子連れヨーロッパ旅行 2009年夏 北欧編 〜その7:最終日帰国編〜
  1. おいしそう!

楽しかった旅行も終わり。最終日です。前日最後の晩餐に付き合って9半時過ぎまで頑張ったゆうちゃんはいつもよりちょっとゆっくり7時くらいまで寝てました☆それからお風呂に入って、8時に朝ご飯。なにもしなくてもたっぷりお料理が料理してあるのも今日でおしまいか〜(遠い目)ホテルでタクシー呼んでもらって空港へ。タクシーの運転手さん、最後に「ひょっとして話してるのは日本語かな?って思って・・・」って話しかけてき...

ちほさん

ちほさん

食べること飲むこと大好き♪ 旅をするにも、仕事するにも、遊ぶにも、まずはなにか美味しいことと絡めるかな?って考えちゃいます。 そんな影響で2006年生まれのお姫も食いしん坊への道を突進中(笑) 相棒くんと姫と3人暮らしのワーキングママです。 どうぞよろしく☆