子連れでドイツ☆2008年秋 1日目

子連れでドイツ☆2008年秋 1日目
  1. おいしそう!

忘れないうちに去年の我が家の遅めの夏休みについてもまとめておこうと思います〜☆さて、6月のリフレッシュ休暇で女3人旅行に行って楽しんだ私は「なんだ、子連れでヨーロッパって全然大変じゃないし、楽しいじゃん」と思い、その旅行の話を聞いて「いいな〜」と言ってた相棒君をそそのかし、夏休みも再度ドイツへ!6月の旅行の様子はこちらから→6月の旅行さて、出発です。ドイツへの便は昼間の出発。車で成田に向かい、空港......

ちほさん

ちほさん

食べること飲むこと大好き♪ 旅をするにも、仕事するにも、遊ぶにも、まずはなにか美味しいことと絡めるかな?って考えちゃいます。 そんな影響で2006年生まれのお姫も食いしん坊への道を突進中(笑) 相棒くんと姫と3人暮らしのワーキングママです。 どうぞよろしく☆