子連れでドイツ旅行☆2008年秋 2日目

子連れでドイツ旅行☆2008年秋 2日目
  1. おいしそう!

今回の旅行記は→こちらから2日目。今回は6月と違って日の出が遅いからのんびりスタート・・・したいところだけど、ゆうちゃんの時差ぼけはいつも通り!そりゃー仕方ないよね。昨日空港で買ったパンなどをかじった後、街に出かけて自転車をレンタル!駅横にあるmobileというところは、パスポートのコピーと保証金さえ出せれば簡単に借りられました。問題は・・・サイズ!西洋人は足が長いからね〜。なるべく小さいのを借り......

ちほさん

ちほさん

食べること飲むこと大好き♪ 旅をするにも、仕事するにも、遊ぶにも、まずはなにか美味しいことと絡めるかな?って考えちゃいます。 そんな影響で2006年生まれのお姫も食いしん坊への道を突進中(笑) 相棒くんと姫と3人暮らしのワーキングママです。 どうぞよろしく☆