子どもと畑体験〜お米の収穫祭@でんぱた舎〜

子どもと畑体験〜お米の収穫祭@でんぱた舎〜
  1. おいしそう!

11/23(祝)に久しぶりにでんぱた舎寒河江さん主催のイベントに参加してきました!参加したのは「お米の収穫祭!」。ほんとはこのお米シリーズ(田んぼの準備から田植え、稲刈りなど)に参加したかったんだけど、なかなか予定があわず参加できなかったの。とうとう収穫祭だけ(おいしいとこだけ?)行ってきました!会場は佐倉草笛の丘。行ったらまずは遊具に大興奮のゆうちゃんです。。。前々から「大根取りに行くよ」って言......

ちほさん

ちほさん

食べること飲むこと大好き♪ 旅をするにも、仕事するにも、遊ぶにも、まずはなにか美味しいことと絡めるかな?って考えちゃいます。 そんな影響で2006年生まれのお姫も食いしん坊への道を突進中(笑) 相棒くんと姫と3人暮らしのワーキングママです。 どうぞよろしく☆