【告知】この度NHKの番組「2度目のロサンゼルス」に出演する事になりました!

【告知】この度NHKの番組「2度目のロサンゼルス」に出演する事になりました!
  1. おいしそう!

みなさま、こんにちは。   バタバタしていて告知が当日になってしまったんですが(汗)、この度NHKの番組に取材を受け、恥ずかしながら出演する事になりました。   番組名は 「2度目のロサンゼルス」 。   この番組は毎回場所のテーマが変わり、その土地を1回目よりもちょっとディープに旅してみようという設定です。室井滋さんがナレーションを勤め、今回は俳優の西村元貴さんが実際にロサンゼルスを旅していま......

ゆかりん(。・ω・。)さん

ゆかりん(。・ω・。)さん

ロサンゼルスで会員350名を超える食通倶楽部 という食べ歩きサークルの幹事をしています。根っからの食いしん坊なので常に美味しい物を求めることで人生が成り立っています。このブログではロスの美味しい情報や料理のレシピなどをご紹介。 私の舌で体験した情報のみでガイドブックには絶対に載ってませんよ!