”1000年に1度の巨大地震”~一夜明けて~今すべきこと…  『Try to be brave when you're hurting!』

”1000年に1度の巨大地震”~一夜明けて~今すべきこと…  『Try to be brave when you're hurting!』
  1. 7
    おいしそう!

…負の感情に…「負けないで」 Try to be brave when you're hurting!  傷ついている時こそ勇気を持とう ********「傷ついている人がいたら抱きしめてあげよう」 傷ついている時、心がどうにかなりそうな時こそ、愛と思いやり をもって をもって 勇気にかえよう! ほんの少し、勇気を出して 「思いやり」 の…Action…を起こそう......

food  townさん

food townさん

私の料理はQuick Short Recipe!~食道アカラシアという難病で”一口食べれる事”に幸せを感じる日々。食べれないストレスは料理を作って解消! 2011・6~痩せないよう食べたい⇔痩せたいけどお腹いっぱい食べたい家族の為に低GI食材中心のアンチエイジングな晩ご飯とアカラシアな日常とin-thingの日記