【Brownout!】混乱の中~計画停電に備えて~【不急不要】の備えをしよう!

【Brownout!】混乱の中~計画停電に備えて~【不急不要】の備えをしよう!
  1. 4
    おいしそう!

家庭でできる協力は まずは【Brownout:節電】 ****被災地以外の地域の方へ***** 【不急不要】な買いだめはしないようにしようよ! ******(自分にも何か協力できる事はないか?)********* FTも含め~被災地の方と共に~被災地以外の地域の方も 【享受】の心を持ち「不急不要」しなかった分を募金にしようじゃないか。 そして、被災地に必要なガソリン、......

food  townさん

food townさん

私の料理はQuick Short Recipe!~食道アカラシアという難病で”一口食べれる事”に幸せを感じる日々。食べれないストレスは料理を作って解消! 2011・6~痩せないよう食べたい⇔痩せたいけどお腹いっぱい食べたい家族の為に低GI食材中心のアンチエイジングな晩ご飯とアカラシアな日常とin-thingの日記