自己肯定感アップ。パワフルな みずがめ座 新月におすすめ!

自己肯定感アップ。パワフルな みずがめ座 新月におすすめ!
  1. おいしそう!

おはようございます、ウェルネスアドバイザー エンザイムセラピストのmihokoです。         2月3日の立春を過ぎて、2021年が本格的に始まりましたね。 2月に入ったと思ったらもう2月中旬。 早いっ!     今日は、2月12日(金)春節、みずがめ座 新月。   自分の内側に意識を向けて、 静かに鳴り響く自分の声に耳を傾けるのにぴったりの日。   私はノートに新月の願いごとをよく書いて......

ホリスティックコーチmihokoさん

ホリスティックコーチmihokoさん

酵素栄養学に基き、体の内側からきれいになるレシピをアメリカからお届けしています!旬の野菜、果物を多く使ったかんたんなレシピ集です。〜Vegetabe Gohan〜