フェイスブックライブ配信!『自分のカラダの声聞いてる?』

フェイスブックライブ配信!『自分のカラダの声聞いてる?』
  1. おいしそう!

  おはようございます、 ウェルネスコーチのMihokoです。   日本は梅が綺麗なのでしょうね〜! こちらは暖かくなってきたなーと思ったらまた雪。     10cmくらい積もったかな。 今日は、学校も休校           お知らせ!   今日、夜9時からフェイスブックライブ配信します。   テーマは、『自分のカラダの声聞いてる?』     私たちのカラダは常に変化していて1分1秒たりとも同......

ホリスティックコーチmihokoさん

ホリスティックコーチmihokoさん

酵素栄養学に基き、体の内側からきれいになるレシピをアメリカからお届けしています!旬の野菜、果物を多く使ったかんたんなレシピ集です。〜Vegetabe Gohan〜