wakabaさん

ブログ「★笑顔は幸せを運んでくれる★&★お玉かげんのほっこり料理★」wakabaさん

★ブログ名
★笑顔は幸せを運んでくれる★&★お玉かげんのほっこり料理★
★自己紹介
4人の子育てで、大忙しな毎日から上の子達2人が(24歳、22歳)巣立って、残す高校生の息子とダウン症で合併症を抱え闘病生活を送る小学5年生の息子と共に、いつでも、美味しいね♪と言ってもらえる食事作りを楽しみながら毎日を笑顔で過ごせるように、小さな喜びを見つけながら日々を楽しんでいます。
★所属カテゴリ
家庭料理 / お弁当 / 簡単・時短
★お料理モットー
大雑把な私の料理はお玉加減です♪大家族なので目分量はお玉加減なほっこりな料理を目指しています(笑)
★全体ランキング
1,649位

居住地域:静岡県