”P子さんのレシピ講座!”ゆる〜い講座が始まります♪””

”P子さんのレシピ講座!”ゆる〜い講座が始まります♪””
  1. 1
    おいしそう!

  コワーキングスペース「SALOON」さんで 「1つの食材で・1時間・5品作る」講座 始まります   サルーンの店長えみこさんが リブログしてくれましたので 再度、紹介しますね     10月19日(土)15:00から 10月29日(火)10:30から     お茶会を開いたら大盛況だったので サルーンの店長えみこさん 「P子さん、講座もやりましょう♪」   そんなノリで決定しましたが   根......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^