”P子さんのレシピ講座”満員御礼です

”P子さんのレシピ講座”満員御礼です
  1. 2
    おいしそう!

    今日の講座は、満席以上でw ありがたいことに ワタクシと進行役のえみこさんは 席がなかったの   PCの画面操作を受講者さんに お任せして(!)始まりました     簡単に作れるおつまみを5品 その場で作れる一品を 試食しながら進めました   「これ、帰ったら作ります」   本当に、すぐに作ってくれて お知らせくださった方 ブログに書いてくださった方   え?今日の今日? 行動力がすごい......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^