今夜は和食です レシピあり

今夜は和食です
  1. 1
    おいしそう!

あらためまして、こんばんは。わがベイスターズ、本日も追いつかれて、ただいま逆転されて負けております。交流戦、最下位でしょだぶん。。。交流戦になってから、勝った記憶がほとんどないものorzまぁ、いつものリーグ戦がこんな感じでしたからね。慣れてます……慣れてますが、でも、そろそろ「やればできる子」的な力を出してくれてもいいと思うの!とりあえず、6連敗は避けたいです、神様!!(←神頼みかい)さて、本日......

こっとんさん

こっとんさん

40歳を過ぎた”こっとん”は、70歳を過ぎた母との2人暮らし。そんな母娘の食事話がメインです。レシピ、献立の覚書、日記だけの日もあり。 料理は普通の家庭にある食材を使って、手軽で簡単に作れる&シニア世代でも食べやすいように工夫したものが多いです。インスタントや市販のタレなども使います※只今都合によりブログ停滞中。 ツイッター(@sasasuki_panda)は稼働中ですが料理の話はほぼ無いです