フライパンひとつで☆甘うまっ♪ハニーマスタードチキン♪ レシピあり

フライパンひとつで☆甘うまっ♪ハニーマスタードチキン♪
  1. おいしそう!

昨日の晩ごはんは、冷蔵庫にあるパンケーキミックス買ったときにオマケでついてきた粒マスタード、出産までに使いきっておかないとな~ でも、二人とも辛いのはニガテだし ってことで、粒マスタードはアクセント。風味付け程度に使って辛いのがニガテな人でも美味しく食べられるハニーマスタードチキンを作ってみました まずは、合わせ調味料(ハチミツ 大さじ2、料理酒 大さじ1、しょうゆ大さじ1、白だし 大さじ......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆