飛騨牛A5ですき焼き♪と 焼き芋にバニラアイス最高♪ レシピあり

飛騨牛A5ですき焼き♪と 焼き芋にバニラアイス最高♪
  1. 20
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 先日、岐阜のお義母さんから すご〜い贈り物が! すき焼き用の飛騨牛(*゚▽゚) ばぁちゃん家ですき焼きパーティーをした際 頂いたお肉が 余ってしまったとかで? お年寄りはそんなに沢山お肉たべれないらしく? 遠慮しないで食べられるくらいの量♪ 簡単な割り下で すき焼き 簡単!割り下のレシピ! 材料  4人分 醤油  ……120ml お酒  ……150ml みりん  ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部