初恋はいつでしたか?

初恋はいつでしたか?
  1. おいしそう!

初恋の人からメールがきました。またケンカ売られたと思います(笑)。はち、ひさしぶり。もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたはちをなつかしく思います。はちがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ......

ぜろはちさん

ぜろはちさん

いろーんな趣味がある中で、今実行中のダイエットにぴったりなレシピや、女性に嬉しいローカロリーレシピ、でも普通のも作るからそっちも〜をメインにしてるブログやってます。 他にもカードリーディングや、洋裁なんかも追加してってます! スピリチュアル&カードリーディング専用ブログ Blossom & Magdalene http://ameblo.jp/blomag/ よろしく☆