★ピリ辛味噌の親子丼★

★ピリ辛味噌の親子丼★
  1. おいしそう!

久々にダイエット関係なしのごはんです秊前に作ってて、レシピ残しておいたのを発掘してきました連いつもは、お醤油味の通常親子丼ですが、なんかこう、わりと籠こってり籠してるような、いつもと違う味で食てみたいなと思って作ってみたんです。ただ私、親子丼嫌いなんですけどね怜半熟卵がのってるご飯が嫌いなんです・・・・・・嶺だから、オムライスも昔風の烈うす焼き卵烈のが好きです。半熟......

ぜろはちさん

ぜろはちさん

いろーんな趣味がある中で、今実行中のダイエットにぴったりなレシピや、女性に嬉しいローカロリーレシピ、でも普通のも作るからそっちも〜をメインにしてるブログやってます。 他にもカードリーディングや、洋裁なんかも追加してってます! スピリチュアル&カードリーディング専用ブログ Blossom & Magdalene http://ameblo.jp/blomag/ よろしく☆