☆おからの黒ゴマケーキ☆

☆おからの黒ゴマケーキ☆
  1. おいしそう!

ダイエット中に食べたい劣ヘルシーケーキレシピ劣です。しかも烈低GI烈もちろん、お砂糖も小麦粉も使ってませんでもしっとりで、ちゃんと甘くておいしいんですよ。私は小分けにしてラップで包み、冷蔵庫に入れてます。朝ごはん代わりにしたり、ちょっとしたおやつにしたり。お弁当の菓子パン代わりにもぴったり秊おからなんて感じさせません廉しかも簡単(笑)。烈おからの黒ゴマケーキ......

ぜろはちさん

ぜろはちさん

いろーんな趣味がある中で、今実行中のダイエットにぴったりなレシピや、女性に嬉しいローカロリーレシピ、でも普通のも作るからそっちも〜をメインにしてるブログやってます。 他にもカードリーディングや、洋裁なんかも追加してってます! スピリチュアル&カードリーディング専用ブログ Blossom & Magdalene http://ameblo.jp/blomag/ よろしく☆