いじめ

いじめ
  1. おいしそう!

スーパーに「おから」を買いに行ったら売り切れでした。野菜が恐ろしい値段で売ってました。いつも買ってる納豆が売り切れでした。・・・・・意地悪囹今日、イタリアンなマフィンを作ったんですが(いつも通りのダイエットメニューです)、追加したいと思ってたのに。結局、豆乳とラカントだけ買ってきました。・・・・・・・何この野菜的ないじめ。最近の野菜、高すぎて恐ろしいですよ。ダイエット管理でサイトに食べたもの書いて......

ぜろはちさん

ぜろはちさん

いろーんな趣味がある中で、今実行中のダイエットにぴったりなレシピや、女性に嬉しいローカロリーレシピ、でも普通のも作るからそっちも〜をメインにしてるブログやってます。 他にもカードリーディングや、洋裁なんかも追加してってます! スピリチュアル&カードリーディング専用ブログ Blossom & Magdalene http://ameblo.jp/blomag/ よろしく☆