やっと・・・・・

やっと・・・・・
  1. おいしそう!

女性的な話になりますが、ダイエットとかすると、ホルモンバランスも崩れたりしますよね怜二週間前くらいから、情緒不安定だったりして、調子悪いなーって思ってたんですが、今日やっと来たこれ6日遅れ・・・嶺おかげ様で身体重いし蓮色んな神経しびれてる感じするし輦頭痛いし聯で最悪です(笑)。でもまあ、遅れても来たからいいや・・・・・・・。お腹痛いよ殮でも、おからパンとかケーキだのが切れたので、朝から必死で焼........

ぜろはちさん

ぜろはちさん

いろーんな趣味がある中で、今実行中のダイエットにぴったりなレシピや、女性に嬉しいローカロリーレシピ、でも普通のも作るからそっちも〜をメインにしてるブログやってます。 他にもカードリーディングや、洋裁なんかも追加してってます! スピリチュアル&カードリーディング専用ブログ Blossom & Magdalene http://ameblo.jp/blomag/ よろしく☆