あわわ

あわわ
  1. おいしそう!

仕事決まりましたーーー明日説明会に行くんですが、そこでもう一度会社の概要を確認して、もし嫌だったら断ってもいいよって言われたんですけどね。ちょい不安・・・嶺でも多分大丈夫だと思うので頑張ります秊おかげさまで、お昼ご飯に持っていく「おからケーキorマフィン」をしこたま焼いて用意しておかなければいけません(笑)。・・・明日頑張って作ろう。甘いのとしょっぱいの・・・。今日は、通勤時に着るデニムとかが全......

ぜろはちさん

ぜろはちさん

いろーんな趣味がある中で、今実行中のダイエットにぴったりなレシピや、女性に嬉しいローカロリーレシピ、でも普通のも作るからそっちも〜をメインにしてるブログやってます。 他にもカードリーディングや、洋裁なんかも追加してってます! スピリチュアル&カードリーディング専用ブログ Blossom & Magdalene http://ameblo.jp/blomag/ よろしく☆