山食:ホシノと『るな’s Birthday』

山食:ホシノと『るな’s Birthday』
  1. おいしそう!

こんばんわ☆ 娘たちが保育園へ通うようになって毎朝バタバタと慌ただしく 家の中は戦場と化しています 何と言っても一番時間がかかるのが娘たちの朝食の時間… るなちゃんもみうちゃんもご飯よりパンの方が食べ良いようなので 少しでも時間短縮になるかな~??と思い朝食用にホシノの山食を焼きました 粉は『はるBL』。 1次発酵は室温でオーバーナイト。 翌朝には良い感じに発酵してくれていました♪ 最近だいぶ......

Smile*Kitchenさん

Smile*Kitchenさん

2児のママやってます。 上の子は2歳の少々元気の良すぎるおてんば娘。下の子は2009.5.29生まれのまだまだ小さい女の子のBABY。 不器用ながらも毎日育児に家事に奮闘中!! 家族みんな笑顔で楽しく過ごせるように日々努力です★