クロワッサンとベーグル:saf

クロワッサンとベーグル:saf
  1. おいしそう!

こんにちわ ヾ(´▽`)ノ 今日はsafでクロワッサンを焼きました 粉はリスドォルとスーパーキングでヽ( ´ー`)ノ 折り込みバター 55% ホイロは室温で2時間半位 ちょっと(イヤ、だいぶ)崩れましたが、 断面は↓ 成形の時、きつく巻きすぎたのかな〜??! もっと層がふわっと大きめに焼けてほしいとこだけど 食べた感じサクッと軽かったので多めに見るとしよう...ヽ( ´_つ`)ノ それと娘(るなち......

Smile*Kitchenさん

Smile*Kitchenさん

2児のママやってます。 上の子は2歳の少々元気の良すぎるおてんば娘。下の子は2009.5.29生まれのまだまだ小さい女の子のBABY。 不器用ながらも毎日育児に家事に奮闘中!! 家族みんな笑顔で楽しく過ごせるように日々努力です★