7月開催のレッスンレポ。ヘルシー中華!中華ちまき中心に全7品。

7月開催のレッスンレポ。ヘルシー中華!中華ちまき中心に全7品。
  1. おいしそう!

こんにちは。 料理菓子研究家 アンチエイジングフードマイスター 秋山靖子です。   7月24日に「ヘルシー中華料理/中華ちまきを作ろう」レッスンを開催いたしました。   正直、開催できるのか⁈と思った日もありました。 いつも以上に衛生面には注意しながらのレッスン。 デモ多めで実習も少なめ。 ご不便を感じる事もあったかもしれませんが、開催できて本当に良かったと思っています。   さて、簡単にレッス......

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

身体にやさしくヘルシーでもおいしい料理を! 現在乳がん闘病中。 闘病経験をもとに治療中でもおいしく食べられるレシピを発信中。