ミスドの氷冷トマト麺を作ってみた

ミスドの氷冷トマト麺を作ってみた
  1. おいしそう!

夏季限定のミスタードーナツの飲茶メニュー「氷冷トマト麺」 美味しくて大好きです。お家でも作って食べられないかと思い、 私なりに考えて作ってみました。 ちょっとサラサラした感じが足りないかな?そっくりとまでは言いませんが、まぁ近い味になったかと思います。 材料(1人分) 中華めん 1玉 ズッキーニ・ナス 各1/2本 パプリカ(あれば) 1/2個 たまねぎ 1/4個 スイートチリソース 約50cc(レ......

manieruさん

manieruさん

夫一人、娘一人がいる手作りが趣味の主婦です。 毎日夫の弁当を作っています。 この春から娘のお弁当をつくることになり、日々可愛いお弁当の研究中です。 バランスよく食べること、楽しく食べることを子供に覚えてほしいなぁと思っています。 まるきお弁当コンテストで入賞しました! これからもお弁当づくりを頑張りたいと思います。