思いっきり裏切りたい。

思いっきり裏切りたい。
  1. おいしそう!

この道5年以上続けていると、後輩も沢山できるもので どんな風に授業を心がけてるんですか? とか。有難くもこんな私に質問してくれる その度私はこう答えています。 『思いっきり裏切りろうと思っているよ』 とんでもない言葉! ですよね、普通に受け止めたら。。。 安心して下さい。 裏切る、というのは 期待以上に感動させたいという意味です 実際に長く通ってくれる生徒さんって 思ったより楽しかった 思ったよ......

ふみえさん

ふみえさん

栄養士として働きながら、毎日イイレシピの考案に熱中しています。 おいしく食べてこそきれいになれるo(〃^▽^〃)o 美こそ食からなのです そんな体験を一人でも多くの人に伝えたい そんな思いでヘルシー料理とそれにまつわる美生活を綴っております。 1つでも参考になれば嬉しい限りです(*^ー^)ノ 栄養、ダイエット、美容など何か聞いてみたいことがあればお気軽に聞いてくださいね('-^*)/