どっかから湧きでるのを打っただけで これは自分だけど 別人の言葉だ

どっかから湧きでるのを打っただけで これは自分だけど 別人の言葉だ
  1. おいしそう!

正直に言ったらあっという間なんだけど片方の世界もあっという間に終わろうと崩れていくのですあたしの耳にはその音が聞こえるのでしょうか聞こえないふりをしてあたしは3日ほど。崩れきってしまったところにあたしはわざと訪ねてみますノックをする空間もそこに命が宿ることも許されない様な君の色が焼き付きます冷たく痛みを感じる張り詰めた世界なのでしょうかきっと先は見えているはずです脳内清掃をいますぐに走る必要はない......

mui(∵)さん

mui(∵)さん

今年は受験なので日常ブログとして活用することにしました。 来年からレシピも更新できるようにがんばります♪ レシピ載せてないのにずっと登録していてごめんなさい。笑 でもこのサイトが大好きなので…お許しください(..)笑