いつも、ありがとう。 レシピあり

いつも、ありがとう。
  1. おいしそう!

お友達の展示があったので、表参道に行って来ました。   今日は、1人のアーティストをご紹介したいと思います ♡ 彼女とはロンドンで知り合い、かれこれ10年ぐらいかな お付き合いさせて頂いてます 出逢った時から、お世話になりっぱなしで頭が上がりません 私にとって、彼女はとても大きな存在です なぜなら一緒に居るだけで、彼女は本来の私を取り戻してくれるからです。 もしかしたら、自分よりも私のことを分か......

Ayakaさん

Ayakaさん

はじめまして、料理とネコが大すきなあやかと申します。外国人向けに日本料理教室を開くために活動中です。最近はケータリングのお仕事も頂けるようになりました。外国人とお友達になりたい方や、英語を喋りたい方、親子も大歓迎です! ロンドン留学中は様々な料理に触れてきました。また私の父が陶芸家なので、父の作ったお皿を使って料理を盛り付けています。よろしくお願い致します。(^O^)