パパ特製 ひき肉&牛肉ミックスカレー

パパ特製 ひき肉&牛肉ミックスカレー
  1. おいしそう!

★パパ特製 ひき肉&牛肉ミックスカレー 写真、雑 昨日は、パパも一緒のお休みで朝から用事に出かけまくりの1日だったの 午前中までは私も元気だったんだけど。。。 妊婦の私は、お腹も重いし、足やら腰やらが痛くなってきちゃって お家に着く頃には、グッタリ それで、夕飯はかぁこ旦那が作ってくれたの 旦那ね、おとといからカレーが食べたいと騒ぎ、お昼も出先でカレーを食べたのにも関わらず、また夜もカレー......

かぁこさん

かぁこさん

わんぱく盛りの男の子2人、几帳面な旦那さん、そして大ざっぱな私。 現在、3人目を妊娠中。何かとワイワイしているかぁこファミリーです。 毎日が、happy Lifeとはいかないけれどマイペースで子育て&主婦してます♪ ぶきっちょで、たまに失敗有り。。。ですが手作りするのが大好き。 家族のイベント時には、子供が喜ぶキャラプレートを作ったりしてます。