NYC編4〜深夜の北京ダック

NYC編4〜深夜の北京ダック
  1. 1
    おいしそう!

NYC編続けます。   成田からNYCへは 大抵18:00過ぎに到着なので マンハッタンに入ってチェックインしたら もう夜かなり遅いのですが、 この時間、 お腹がすごく空いちゃうので どこかに食べに行きたいとなり。。。   ホテルのすぐ近くに 「北京ダック最高」という 口コミを見つけ、 行ってみたらここが超有名店だった。   大董(ダードン)→ DADONG NY     北京ダックでミシュラン......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。