■夏パン☆スパイシーツナマヨ&ゆでたまごパン■【GABANナツメグ】

■夏パン☆スパイシーツナマヨ&ゆでたまごパン■【GABANナツメグ】
  1. 1
    おいしそう!

先日当選した【GABANスイーツスパイス】 を使ったレシピPart4 定番のツナマヨパンにナツメグを加えたら 夏にぴったりなパンチのあるスパイシーツナマヨになりました 毎日暑いけど、食事やおやつで夏や涼を感じられたらいいな そんな風に思いながら、毎日作っています レシピブログの、スイーツスパイスでアイデア料理にトライ★ ■http://www.recipe-blog.jp/s......

のんのんさん

のんのんさん

簡単!おしゃれ!可愛い!おうちCafeレシピを日々研究中 おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・ 誰かのために、ごはんやおやつを作る そんな平凡な毎日が幸せ♪ 著書 『ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり』 『ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート』