骨まで柔らか*鯵のトマト煮込み【シコマチックT‐プラスで簡単Cooking】

骨まで柔らか*鯵のトマト煮込み【シコマチックT‐プラスで簡単Cooking】
  1. おいしそう!

シリット社の圧力鍋【シコマチックT‐プラス】が手元に届いてから 毎日 使ってます♪ 大きい圧力鍋を使うほどでもない時に、ちょうど良いのです シコマチックT‐プラスには5色のカラーがあります カラーの圧力鍋 本当に可愛いです(*´ェ`*) 私が選んだのは、情熱のエナジーレッド グラデーションが美しい、深いレッドです シコマチックT‐プラスは、シラルガンという素材で作られて......

のんのんさん

のんのんさん

簡単!おしゃれ!可愛い!おうちCafeレシピを日々研究中 おいしいねの笑顔が嬉しくて・・・ 誰かのために、ごはんやおやつを作る そんな平凡な毎日が幸せ♪ 著書 『ドキドキ!はじめてのかわいいお菓子づくり』 『ドキドキ!とっておきキュートなお菓子ノート』