新じゃがで・・・

新じゃがで・・・
  1. おいしそう!

異常気象・・・・?!熊本地方の雨には本当に心が痛みます。災害の不安や不便さは経験したこともあるのですがこんなに連続して襲ってくると自然の猛威に思い知らされます。皆様どうかお気持ちをしっかり持ってお過ごしくださいませ。今日は 新じゃがで作った簡単レシピです。野菜のとり立ての美味しさといったら言葉で表せないくらいですね。だからこそパウチしただけのじゃがいもは たっぷりのお湯の中で茹でたら栄養も逃げちゃ......

とっぽさん

とっぽさん

初めまして。 真空調理という、袋に入れて空気を抜くだけで、かんたんにしかも美味しく、ヘルシーな料理が出来ちゃう、マジックのような調理法を皆さんにご紹介しています。 栄養素は全く逃さないのに、油を使わないからカロリーオフ!食材のうまみを活かした減塩料理だってラクラクできちゃう♪しかも洗い物はほぼゼロ♪袋1つでどんな料理が出来るか日々楽しみながらキッチンに立っています☆