たかきびのホワイトマーボー大根

たかきびのホワイトマーボー大根
  1. おいしそう!

本日は辛くない白いマーボーです。先日紹介した「丸麦と大根のあっさり和風スープ」を作った時にたくさん大根が残ったので、豆腐じゃなくて大根を使いました。通常のマーボー豆腐よりもあっさりしていて、ヘルシー ひき肉のように使えるたかきびは、一度にたくさん茹でて冷凍保存できるので、いつでも使いたいときに使えます。たかきびを加えるととろみがつくので、片栗粉を加える必要は無いと思うのですが、とろみが足りないよう......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。