朝ごはんにもちきび

朝ごはんにもちきび
  1. 2
    おいしそう!

今日は朝ごはんの紹介です。卵とウィンナーって朝ごはんの定番ですよね。朝ごはんを食べないと脳の唯一のエネルギー源・ブドウ糖が不足して集中できなくなってしまいます。私は何よりお腹がすいて集中できませんが・・・(笑) ご飯がブドウ糖になるには、ビタミンB1が必要。雑穀の中でもビタミンB1が特に多いもちきびを朝ごはんに取り入れ、効率良く脳を活性化させましょう! 朝はパン食もいいけど、やっぱりご飯がオススメ......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。