チョコレートを食べると疲れる!?その1

チョコレートを食べると疲れる!?その1
  1. おいしそう!

「エリートの食卓」主宰 ご主人の チカラ を引き出すレシピ専門家 高箸ちほです。 バレンタイン特集第五弾! チョコレートを食べると、 「幸せ~♪」と感じる方いませんか?? チョコレートなどの甘いものを食べると、 ハッピーホルモンと呼ばれる「セロトニン」が たくさん分泌されるからなんです。 ハッピーになれるなら甘いものを食べよう! ・・・と思ってはダメですよ~(><) セロトニンの材料は、 トリプ......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。