麻婆ナス&キュウリ

麻婆ナス&キュウリ
  1. おいしそう!

夏野菜の定番☆ナス&キュウリ☆ 今日はこのさっぱり野菜コンビを麻婆風に炒めてみました(´∇`) パンチの効いた豆板醤とさっぱり野菜コンビ☆ ぴったり合いました♪ キュウリを炒めるって… 温かいキュウリなんて… キュウリは生でしょ!!絶対に無理~!!! そのようにお考えの方も多いと思いますが…私もそうでした(笑) でもこの料理は美味しいんですっ・・・ ...

ayamiさん

ayamiさん

ひとり暮らし歴4年の大学生ayamiです☆ 大学ではフランス語を、そして独学で「食と栄養」について勉強中です!! キラキラ輝くためには、ココロとカラダが元気じゃないといけません(^0^)☆ ココロとカラダに優しいプチベジなお料理&お菓子を日々作っております☆ 最近は自家製天然酵母をプクプク育てて、パン作りも楽しんでいます♪ 皆様どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)☆☆☆