ノンフライヒレカツとか

ノンフライヒレカツとか
  1. おいしそう!

我々夫婦もいい歳になり、油っぽいものが胃にこたえるようになった、今日この頃     加えて、タコ壱(夫)は夜ごはんを食べるのは0時を回った深夜。揚げ物はね。。。     でも、食べたがるんですよ。揚げ物。揚げ物に米油を使うなど気にはかけてはいるんですが、それでも深夜に食べるにはちと心配。     ということで、昨日は以前から興味があった、オーブンを使ったノンフライヒレカツを作ることに     そ......

ゆりさん

ゆりさん

夫婦ふたり暮らしです。 生活は通常よりやや逆転気味。朝ごはん兼昼ごはんが12時前後。夜ごはんは2時~3時の間。 家の滞在時間が非常に短いため、平日の夜ごはんは30分が目標です。 休日はそれなり手をかけることもあれば、やっぱり時短だったり。。。 家では和食ベースの家庭料理が中心です。 何てことのない『ごはん日記』です。