COSTCOのアーティザン ロマーニレタス Artisan Romaine でグリルドサラダ 簡単 レシピあり

COSTCOのアーティザン ロマーニレタス Artisan Romaine でグリルドサラダ 簡単
  1. おいしそう!

今日はいいお天気だったので、アメリカの夏の週末らしく、お外でBBQをしました。 そのときに作った1品です。 4人分 レタス2個 オリーブオイル 大匙1 バルサミコビネガー 大匙2くらい パルメザンチーズ 適量(今日は固形のものを削りましたが、粉チーズでも) くるみ 大匙2くらい 小さく切ってフライパンで炒ります。 レタスを半分に切って、シリコンの刷毛でオリーブオイルを表面に塗り、塩コシ......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪